世界は煩悩でできている

雑多なオタクの諸行無常日常ネタだよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

THREEのアイグロスがうまく使えない人必見!VoCEのシリコンチップ

THREEのアイグロス、どの美容雑誌にも載っているぐらい定番になりましたね! でもいまいちうまくのせれない、そんな人も多いかと思います。 で、今回VoCEについてシリコンチップがものすごく相性が良かったのでご紹介します。 まず付録についていたのはこれ…

秋もすぐそこ!夏の肌の疲れ――開き毛穴を解消する方法

夏が終わろうとしています。しかし夏に紫外線を受けた肌はこれから乾燥によってまた痛んでしまう恐れがあります。 そしてぱっくり開いた毛穴…。汗と共に排出される皮脂がつまったり、溶けたファンデが残っていたりと実は一番のダメージ部分かもしれません。 …

ビニールの城の感想 唐十郎の夢の中の話

というわけで、森田さんの舞台、ビニールの城3日目を観に行ってきました。 風邪を引いていたのですが熱も下がり、絶対行きたかったので無理をし更に睡眠を削られた結果、今朝から熱が上がりまたベッドの海でもがいておりますが、1回目の感想をば。 アングラ…

なんでカミセンの曲も病み付きになっちゃうのか考えてみた

少し前にはなりますが、6/8にV6の新曲『Beautiful World』が発売になりました。 V6の歌声はくせになる、と以前書きましたが、トニセン・カミセンの声もそれぞれ魅力があり素敵な曲がたくさんあります。 今回の通常版にはトニカミの新曲が入ってるので、それ…

THREEのアイグロスがとんでもなく最強ツールだった件

今年は服よりコスメをたくさん買っている私ですが、まわりの人やインスタでフォローしてる人が軒並みTHREEのアイグロスを勧めてくるので乗ってみました(今更感)。

殺人とセックスと食事が同列であることーヒメアノ〜ル見てきました

ヒメアノ〜ルがやっと公開になりました!ネタバレと感想をつらつら書き連ねています。 やっと狂気を表現している森田剛を映画館で見れ……