世界は煩悩でできている

雑多なオタクの諸行無常日常ネタだよ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パナソニックの光美容器が安かったので買ってみた

Panasonicの光美容器(ES-WH71)がAmazonですごく安くなっていたので買ってみました!使用感やコツなどをレポートしています…

私を元気づけてくれる名言5選

仕事で落ち込むことがあったとき、理不尽なことにであったとき、どうにもできない苛立ちがわきあがってきたとき…… そんなときに、元気づけてくれる言葉があります。 他の人と違っていいんだ。自分を信じ続けるといい。世の中いろいろあるけれど、俺だって何…

旅行にオススメ!荷物を減らすためのちょっとしたコツ

8月に入って、本格的な帰省シーズンですね!イベントも多く開催される8月は、各地へ泊りがけで出かける人も多いんじゃないでしょうか。 そんな旅行の際、できるだけ身軽に、且つ帰ったときにも楽できるよう、私がやっている準備はコレです!

アラサー女子必須!5歳若返るためのメイクのポイント3つ

ちまたではイガリメイクとか犬木愛メイク、流行ってますね! どちらもアラサーには無理って思ってませんか?きっちりポイントを抑えれば、アラサーだってこんなメイクにチャレンジできます! ポイントをまとめてみました。

今週の金曜ロードショーはアイアンマン3!楽しむために必見の作品はこれだ

今週の金曜ロードショーは地上波初『アイアンマン3』!せっかくなので、アイアンマン3をもっと楽しむためにマーベルシネマティックユニバースについてなど必見の…