世界は煩悩でできている

雑多なオタクの諸行無常日常ネタだよ

気づいたら最後に書いた記事が4年前だった話

こんなブログ誰が読んでるんだろう?と思いながらも毎日アクセスがあるのは、7年前に書いたパッキングのコツ記事のおかげのようです。

色々変わったのでまた書き直さないと!

 

ご無沙汰してます、にゃーです。

 

この四年の空白をざっと整理すると、

Love-tuneが7ORDERになった(色々あったね)

松島聡くんがお休み→復帰、マリウスくんがお休み中(色々あっ略)

③りょすば退社(略)

④V6が解散(こっちは円満)

⑤中国俳優(アイドル)と韓国アイドルにハマる(ど新規)

ぐらいですかね。

いやー諸行無常盛者必衰(?)なのかわからないですが、推しもさる事ながら私の体調も悪化していってるので人並みに動けません。

 

とかなんとか言ってるうちに意識混濁しそうになったら嫌なので放置ブログを掘り起こしてみました。

楽な感じでまた読んで頂けると嬉しいです🥹